<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2006年09月25日

Windows Vistaの新しい起動音とアニメーション

ubiqs.gifBink.nuによると、こちらのサイトでWindows Vistaの新たな起動音と起動時のアニメーションのムービーを公開しています。

RC1で新しい起動音が搭載されましたが、そのRC1のものとは違ったバージョンとのこと。
(私は未確認なのですが、Build5728はどうですか??情報求みます…汗)

ちなみにVistaのシステム音は有名なギタリストのRobert Fripp氏が作成しているのですが、まだ完全には録音し終わってないようです。

また、Google Videoでも低解像度版が公開されてます。

【追記】
huroさんに頂いた情報によりますと、Build5728はRC1と同様とのこと。

Thanks! huroさん  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | Windows Vista:ニュース |
この記事へのコメント
Build5728 はRC1と同様で、起動音はXP、ようこそ画面の次の音はVista独自の音です。
Posted by huro at 2006年09月25日 20:49
>huroさん
情報有り難うございます。
ようこそ画面の次の音はログイン音なんでしょうかねぇ??
今のところVista独自の音が採用されているのはログオン時とシャットダウン時(ログアウト?)だけなので、最終的にどんな音に変わってくるのか楽しみです。
Posted by 大将 at 2006年09月25日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。