<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2006年09月26日

"iPhone"、発売当初はCingularが独占的に販売?!

iphone_macrumors.jpgThink Secretにて、ある情報筋によると、Appleと米国最大の携帯電話会社Cingularが、来年にもリリースされると噂されている"iPhone"をCingularが独占販売することで合意に達したそうです。

まず最初はCingularからのみリリースされるようで、iPhoneのスペックについては以前の情報通り、キャンディーバーのようなデザインで、2.2インチDisplay、3メガピクセルカメラ、iTunes&iSync搭載とのこと。

ちなみにCingular社は以前にMotorola製のiTunes携帯"ROKR"を独占的に販売していますが、iPhoneに関するAppleとの契約は半年ごとの契約になっており、2007年の下半期からは他のプロバイダも販売可能になるかもしれないそうです。

また、情報筋によると、Appleは世界の他のプロバイダなどとも独占販売契約について話し合いをしており、ヨーロッパで"ROKR"を独占販売している"O2"もiPhoneを販売するかもしれないそうです。

他にもインサイダー達の話では、Appleは2007年だけでiPhoneの出荷台数は2500万台になると予想しているとのこと。

Think Secretの話なので、あくまで半信半疑ですが、日本ではいつになるんでしょうねぇ…。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。