<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2006年09月30日

Apple、Intelと複数の次世代技術に取り組む

4462582046079014.jpgMacworld UKにも掲載されていますが、Apple Insiderによると、Appleが次世代技術の開発の多くの進行中のプロジェクトに携わっていることをIntelが明らかにしたそうです。

これはInformationWeekのインタビューに、Intelの上級副社長で、Digital Enterprise Groupのゼネラル・マネージャーであるパット・ゲルシンガー氏が話したことのようで、他にも、最近で両社が共同で取り組んだ製品は"MacBook Pro"と述べたそうです。

この"MacBook Pro"については、現行モデルなのか6週間中に発売される見込みのCore 2 Duo搭載モデルなのかは不明だそうです。
しかし、IntelはMac Proで大きな役割を担っていたとされており、後者のことを指しているとのこと。

また、MicrosoftがAppleとIntelの親密な関係について懸念を示していたことを認めたそうですが、Microsoftとの関係は今までのように良い感じだそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(0) | Apple:総合 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。