<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2006年10月04日

Windows Vistaの品質は今までのWindowsで最低?!

ubiqs.gif昨月にRC1がリリースされたWindows Vistaですが、前・マイクロソフト日本法人会長の古川氏のブログ"古川 享 ブログ"にて、現MSKK社員の話では、そのWindows Vistaは今までのWindowsの中で最低の品質だそうです…(汗)

その内容を抜粋すると以下の通り。
Windows Vistaの品質なんてRC1(出荷予定版の第1版)がレリースされたのに、もっとヒドイんですから...多分過去出荷したWindowsの各バージョンに比べて最低の品質だと思います。だって、出荷版のビルドエラーを起こして、マスターソースがコンパイル・リンクができなくなっちゃたけど、まぁ、良いかってノリでレリースしてしまってるんですから…

先が思いやられますね…。

また、今回の記事には他にもInternet Explorerの表示問題などが取り上げられており、いつも興味深く面白いので、オススメですよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(3) | TrackBack(0) | Windows Vista:ニュース |
この記事へのコメント
クリティカルな問題があるのにOBにぼやいてるようではMS日本は存在意義はないでしょうね。
ただでさえWin日本語版のヘンテコ英訳には目を覆いたくなる物ばかりで仕事してるのかと言いたくもなりますし。

こんなこと外部に漏らしてる位なら本社にガツンと言えばいいのにと。
Posted by AL at 2006年10月04日 22:08
LivedoorのWebnewsでも取り上げられていますね…。
これでは、年末に発売されるPCのVistaチケット付きの方が、どちらにも逃避できるのでいいかもしれませんね。経営者が変わるとこうなってしまうのでしょうか。先行き不安です。
Posted by うっちり at 2006年10月05日 21:15
>ALさん
こんばんわ。
危機意識が無いというか、もう言うこと無いですね…。
やはり本社には強く言えない関係なのでしょうかねぇ??


>うっちりさん
こんばんわ。

>年末に発売されるPCのVistaチケット付きの方が、どちらにも逃避できるのでいいかもしれませんね

確かに…(笑)

シェアがダントツNo.1がこういった結果になってしまってるんでしょうね。

Posted by 大将 at 2006年10月05日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。