<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2006年10月07日

Mac OSX 10.4.8へアップデート後の不具合について

4462582046079014.jpg先日にもMac OSX 10.4.8へアップデートしたことにより、AirPort(AirMac)への接続に不具合が起き、接続不能になるといった問題をお伝えしましたが、MacFixitにて、ネットワーク関係以外の不具合も報告されていたのでまとめてみました。

 ・ソフトウェアアップデートが自動的にチェックしない
 ・ファンが良く回るようになった(主にG5機)
 ・Adobe Illustratorでの不具合(Intel Macのみ)
 ・BootCamp上のWindows XPが起動できない
 ・デフォルトのモニタのカラーが変更される
 ・フラッシュ・プラグ・インとの不具合
 ・アップデート後起動しない


などなど…。
(まだまだ他にもありますが、MacFixitは有料の情報サイトのため分かる範囲内です)

ちなみに上記の不具合は必ずしも起こるのではなく、一部のユーザーのみが報告している不具合とのこと。
また、一部は解決策が報告されていますが、はっきりとした解決策が見つかっていない不具合の方が多いみたいです。

 【関連エントリ】
   ・Mac OSX 10.4.8でAirport(AirMac)が繋がらなくなる不具合発生
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(1) | Mac:不具合関連 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

情報源が足りず探す時間がないなら
Excerpt: 情報源が足りない、探す時間がないということであれば、有料サービスを使うといいでしょう。
Weblog: 戦略的英会話学習のススメ
Tracked: 2006-10-07 09:47
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。