<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2006年10月11日

近いうちにタッチスクリーンiPodを発表??

060920touchscreen_ipod.jpgEngadgetにて、信頼できる情報筋によると、Appleは新型のワイヤレス/ビデオiPodを、近いうちに発表する準備をしているところだと伝えています。

この新型iPodには、以前からの情報通り、フルスクリーンのタッチスクリーンが搭載され、
ワイヤレスとフルスクリーンの両方が搭載されるとの情報だそうです。

これ以外の詳しい情報は入ってきてませんが、どうでしょう…。
新MacBookシリーズと共に発表されるのかな??
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 |
この記事へのコメント
今週、iPodの30GBを購入しようと考えていたのですが[関係ないがPSPのセラミックホワイトギガパックとも悩んでいる]今は控えたほうが良いですか?私は今のデザインでも十分ですがフルスリーンも悪くないので様子を少し見ています。でもiBookの時もそうでしたが今あるデザインより上のデザインの製品を見事に作る所がすごいと考えるとよく思います。
Posted by kunihiro at 2006年10月12日 21:46
しかも、Zuneとのはっきりとした違いもこれで作れますしね。11月に本当に発売してくれたら間違いなく私は買うんですけどねえ〜。
Posted by MaxPayne.jp at 2006年10月12日 23:29
>kunihiroさん
どーもです。
お返事遅くなりましたが、そうですね〜、悩むところです…。
私もPSPを持っていましたが、メモリースティックを別途購入しないといけないのですし、音楽を聴くにはちょっと大きいですし、やはりゲーム中心といった感じでした。
(またフラッシュメモリか、HDDが搭載された、PSP2が来年にリリースされるといた噂もあります)

iPodについてはリリースされるといった噂では11月〜来年1月くらいまでなので、待った方が良いかもしれないですが、必ずしも出るとは限らないですので…。
お役に立てないですが、難しいところですね〜(笑)

iPodを1台も持ってないのであれば購入し、タッチスクリーン版が出たら中古として売り、差額を足して買うという方法もありますが…。


>MaxPayne.jpさん
私も11月リリースだったら間違いなく買うのですが…。
しかし、結構値が張りますからね〜。

Zuneを買うという人はいるんでしょうかねぇ。
(ちなみに10月末にはMac Expoがあるので、もしかしたらってことも有り得ますが…)
Posted by 大将 at 2006年10月13日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

IPO当選確率8倍は基本!!IPO抽選配分の最終兵器とは?
Excerpt: 1日たった10分の電話とマウスのクリックで『312万円の完全な不労所得を手に入れた』IPO抽選方法とは?IPO当選確率8倍は基本です。
Weblog: IPO当選確率8倍は基本!!IPO抽選配分の最終兵器
Tracked: 2006-10-24 01:54
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。