<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2006年10月11日

Leopardは年明けまでにリリースとBusinessWeekが予測

4462582046079014.jpgMacDeilyNews経由のBusinessWeekにて、Luzia Choupina Borgesという読者から「新しいソフトウェアを搭載した、Core 2 Duo搭載のApple製ノートがいつ出るか分かる?」といった質問があり、それに対しbusinessweekのStephen H. Wildstrom氏が予測と意見を述べています。

まずCore 2 Duo搭載ノートの件ですが、他社からは続々とCore 2 Duo搭載のノートPCがリリースされている中、Appleからリリースされないのは「思いの外Core Duoモデルの売れ行きが良いからでは?」と述べ、そして11月中にMacBook Pro、MacBook、Mac miniのCore 2 Duoモデルがリリースされるのではないかと予想しています。

次に新ソフトウェアに関しては、Mac OSX 10.5 Leopardは今のところAppleより来春リリースとアナウンスされ正式なリリース日は不明ですが、Stephen H. Wildstrom氏の予想では、来年1月8〜12日まで開催されるMacworld Expoより前にリリースされるだろうとのこと。

これについては、MicrosoftのWindows Vistaが1月末のリリースとなっていることから、AppleはVistaより先にLeopardをリリースして、話題をさらいたいという考えがあると思うからだそうです。

あくまで一記者の予測ですので、信憑性はイマイチですが、本当にLeopardが2007年1月リリースだったらビックリですね…。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(0) | Apple:Leopard |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。