<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2012年02月23日

「iOS'86」を再現するテーマがCydiaに登場

以前にAnton Repponenという方が作成した1980年代風にiOSをアレンジした「iOS'86」のコンセプト画像を紹介しましたが、iSpazioによると、この「iOS'86」を再現出来る脱獄済みiOSデバイス用テーマがCydiaにてリリースされたそうです。

ios-861-e1329962305428.jpg

そのテーマのダウンロード及びインストールの手順は下記の通り。

1,Cydiaのリポジトリに「http://repo.ithemes.it」を追加

2,Cydiaより「iOS 86」をダウンロード

3,Winterboardから2でダウンロードした「iOS 86」を適用

4,こちらから白地の壁紙をダウンロードし、壁紙に設定

なお、テーマが適用されるのは純正アプリのみで「iOS'86」の完全再現とまではいかないですが、良かったらどうぞ。

【UPDATE】
フォントはCydiaで「Chicago」という名前のついたものが配布されていますが、フォント変更アプリの「Font Swap」が筆者の環境ではクラッシュして起動出来ないので未確認です。

【UPDATE2】
同テーマの対応デバイスは、iPhone 4/4SとiPod touch 4Gのみとなっていますので、ご注意を。
(Thanks! @ichitasoさん)

【関連エントリ】
 ・1980年代風の「iOS」


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(脱獄関連) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック