<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2012年02月26日

「iPad 3」は米国に向け既に出荷が開始されている?! & 3月には「次期Apple TV」も発売される?!

9 to 5 Macによると、台湾のApple.proが、既に「iPad 3」がアメリカに向け出荷されているかもしれない事を示す輸送文書の写真を掲載しているそうです。

その文書の写真が下記画像ですが、何らかの新製品の輸送が2月26日から順次開始され、Foxconnがある成都の空港から上海を経由しアメリカのシカゴやニューヨーク、ロサンゼルスなどへチャーター機で空輸されているようで、この初期出荷は3月9日までに完了する予定になっているようです。

oneparae.jpg
(Photo by Apple.pro)

【UPDATE】
aslonさんから頂いたコメントで分かりましたが、上記画像の一番下は「東京直行便」と記載されているようで、3月5日に成田空港に向け輸送されるようです。

以上の事から、日本でも米国と同時に発売されるのかもしれません。

(Thanks! aslonさん)

また、別の情報筋によると、Appleは「iPad 3」の発売に向け予約受付を行う事を計画しているようで、早ければ3月7日、もしくは数日後にも予約受付が開始されるかもしれないとのこと。

更に、Appleは3月に2つの主要な新製品を発売する事を計画しており、その製品のうちの1つは「iPad 3」であるもののもう1つは不明で、新しい「Apple TV」ではないかと予想されています。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(5) | TrackBack(0) | Apple:iPad |
この記事へのコメント
一番下に「東京直行便」と書いて有ります。
日本もそれほど間開けずに発売されますね!
Posted by aslon at 2012年02月26日 14:07
>aslonさん
コメント有り難うございます。

おぉ、そう書いてあるのですね。
中国語は全然分からないので(^^;

記事に追記させて頂きます。
Posted by Taisyo at 2012年02月26日 14:29
NRT→成田ですね
Posted by まちゃ at 2012年02月26日 14:37
東京行の便の運送会社には「近鉄会社」と書いてありますね。近鉄エクスプレスを使うんでしょうかね。
Posted by 金の亡者 at 2012年02月26日 15:20
近鉄会社 貸切直行便東京ゆき 北京離陸 成都着陸
Posted by yixjp at 2012年02月26日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。