<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2012年02月28日

Belkin製の「iPad 3」用ケースが流出、本体デザインは「iPad 2」から変化無し?!

M.I.C Gadgetによると、次期iPadの正式名称が「iPad 3」になる事を示唆する「iPad 3」用と記載されたケース及びカバーの写真を入手したそうです。

この写真は中国のディーラーからリークされたものだそうで、「Belkin」のケース及びカバーのようです。

810f0e7b855352dd0b37-LL.jpg
(クリックにて拡大 / Photo by M.I.C Gadget)

また、この「iPad 3」用のケースを「iPad 2」に装着したところ完全に互換性があったそうで、「iPad 3」のデザインは「iPad 2」から変更がないのかもしれないとのこと。

2188ab1de575fc7a325d-LL.jpg
(Photo by M.I.C Gadget)

ただ、この「iPad 3」用とされるケースのシリアル番号が、「iPad 2」用のケースのシリアル番号になっている事から、この「iPad 3」用とされるケースは実際には「iPad 2」用のケースがそのまま流用された可能性もあり、本当に「iPad 3」向けに設計されたものなのか、それとも「iPad 3」と「iPad 2」はデザインが全く変わらないのかは不明です。

なお、これまでの情報では「iPad 3」は「iPad 2」に比べ約1ミリほど厚くなると言われています。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(0) | Apple:iPad |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック