<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2012年03月09日

「新iPad」を注文したユーザーに向け中国からの出荷が始まる

9 to 5 Macによると、新しい「iPad」を注文したユーザーに早くも出荷通知が届いており、既に中国の成都からユーザーの元へ出荷が始まったようです。

なお、このユーザーが注文したのは「iPad Wi-Fi 16GB」の"刻印有り"で注文したもののようです。

screen-shot-2012-03-09-at-6-37-51-am.jpg
(Photo by 9 to 5 Mac)

また、9 to 5 Macには、その「iPad」を輸送しているUPSの配達状況を撮影したスクリーンショットも掲載されており、配達予定日は3月16日となっています。

"刻印有り"の場合は中国からの直接出荷になる分、出荷が早いのかもしれません。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(1) | TrackBack(0) | Apple:iPad |
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
刻印ありは中国出荷ですが、配送に時間がかかるので出荷が早いものと思いますが…。
私は刻印なしでオーダーしました。
発送メールは来ていません。
お届け予定日は12日になっていますが、結局は刻印ありもなしも16日に届くような気がします。
Posted by SAPAIA at 2012年03月12日 12:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック