<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2006年10月24日

レンジでチンされる第一世代iPod nano

GIZMODO JAPANによると、アメリカの子供達が、第一世代のiPod nanoを電子レンジにてチンをするとどうなるのかといった感じで破壊している動画がYouTubeにアップされているそうです。

問題の動画は以下の通りですが、燃やされ、折り曲げられ、最後には蹴られる始末です…(汗)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(4) | TrackBack(0) | ipod:総合 |
この記事へのコメント
なんて残酷な動画なの・・・T-T
お金持ちのボンボンの・・・考えること・・・ヤル事は理解できませんToT
Posted by NOBON at 2006年10月24日 19:53
>NOBONさん
どうもご無沙汰してます(汗)

ええ、こんなことするなら分けて欲しいです…。
話変わりますが、新MacBook Pro出ましたね〜。

MacBookはいつになることやら…。
Posted by 大将 at 2006年10月24日 22:31
いやー、ほんと、酷いですね。

最初の方に上から落ちてくるのは、あれってiMac?

なんかappleをいじめてる気が・・・
Posted by Vista at 2006年10月25日 19:18
>Vistaさん
改めて見ると酷いですね…(汗)

ちなみに上から落ちてくるのはiMacではなくもう少し前の世代のMacのモニターか何かだと思います。

日本でもアメリカでも金持ちのガキのすることは分かりませんねぇ。
Posted by 大将 at 2006年10月26日 01:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。