<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2012年04月02日

「新しいiPad」、ソフトバンクの「FDD-LTE」では利用不可能

ipad3icon.png本日、ソフトバンクモバイルが、今秋以降から「FDD-LTE」を採用した次世代高速データ通信サービスを開始すると発表しましたが、ITproによると、「LTE」の新サービスに対応した端末は今後提供する予定で、「新しいiPadでは利用できない」とソフトバンクの広報が明らかにしたそうです。
(via. Linkman)

【関連エントリ】
 ・ソフトバンク、次世代高速データ通信サービスを2012年秋以降
  に提供開始と発表


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | Apple:iPad |
この記事へのコメント
まじかよ…
Posted by ジミー at 2012年04月02日 23:46
ちょっと期待して4G+wi-fiモデルをソフトバンクで買いましたが、残念ですね(^_^;)
でも、LTEの通信料は様子見をしようと思ってたので、べつにいいかな?
wi-fiあれば快適だし、料金プラン考慮するとゼロから定額みたいな方がお得ですね。
ソフトバンクのwi-fiならスポット結構ありますし、モバイルデータ通信は必要な時に使えるし。
Posted by masa at 2012年04月03日 18:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。