<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2012年04月02日

次期iMacはノングレア液晶が用意され、より薄く、軽くなる?!

cto_imac.jpegApple Insiderによると、本日、DigiTimesが、G-Techは、Appleの「iMac」向けにARコーティング(ノングレア処理)が施されたガラスを供給することになっているようだと報じているそうです。

現在、Appleは「MacBook」ファミリー向けにオプションとしてノングレア(非光沢)液晶を提供していますが、この話が本当であれば「iMac」向けにもノングレア液晶が提供される事になります。

また、問題に精通した関係筋によると、Appleは、現行の「iMac」とフットプリント(機器が占有する床面積やコネクタが占有するスペースの事)は似ているものの、より軽く、より薄くなったモデルの開発に取り組んでおり、新モデルは今年後半に発売されるとの噂もあるようです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(1) | TrackBack(0) | Mac:iMac |
この記事へのコメント
待ってましたノングレア
あの鏡にもなっちゃう超絶ハイパーガラスグレアは、拷問でした:(
Posted by MAC'SRAD!!! at 2012年04月03日 13:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。