<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2006年10月26日

8(Octo)CoreのMac Proが来月に登場??

Apple Insiderによると、ある情報筋からの情報では、AppleがQuad Core Intel Xeonプロセッサ(Clovertown)を2基搭載した8(Octo)コアの"Mac Pro"を発売する予定だそうです。

発売時期など詳細については不明のようですが、11月中旬以降になるようとみられているとのこと。

また、丁度上記の時期にQuad Core Intel Xeonプロセッサ(Clovertown)が出荷される予定で、詳細は下記の通り。

Xeon53xx.JPG

まぁ、順当なアップデートですが、発売から3ヶ月ちょっとでもうアップデートとは…。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | Mac:Mac Pro |
この記事へのコメント
ClovertownはWoodcrestをニコイチにしたものですが
発熱、消費電力の面で心配ですね。
TDP130Wといわれていますからね・・・。

出たとしても電源周り(主に電源容量)と放熱がうまくいくかが心配ですね。
特にCPUであたたまった空気でFB-DIMMはちゃんと冷やせるのか?
Posted by sue at 2006年10月26日 18:19
>sueさん
お返事遅くなって申し訳ないです(汗)

消費電力そんなに高いとは知りませんでした。
そうなると洗礼された内部デザインを多少なりとも弄ってくるんでしょうかねぇ。
Posted by 大将 at 2006年10月29日 09:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。