<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2012年04月11日

カメラのキタムラがApple製品の修理サービスを開始

Apple Products Fanさん経由で知りましたが、カメラのキタムラが、Apple Japanと正規サービスプロバイダ契約を結び、アップル認定正規サービスプロバイダとして修理サービスの受付を開始する事を発表したそうです。

img_20120406_01_a.jpeg

まずは4月11日にカメラのキタムラ横浜/横浜モアーズ店で受付を開始し、5店舗に展開予定で、年内には30店舗に拡大し、最終的には各都道府県に1店舗以上を目指す予定とのこと。

また、iPhoneについては、店頭での即日修理を基本とし、その他の製品についても、店頭での検証を行い、数日内での速やかな修理対応を行なうようで、開始当初はiOS製品(iPhone・iPad・iPod)のみが対象となるものの、将来的にはAppleの全製品の修理対応を行なう予定だそうです。

 ・ニュースリリース
 ・Apple製品(iPhone・iPad・iPod)の修理サービス (カメラのキタムラ)


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(4) | TrackBack(0) | Apple:総合 |
この記事へのコメント
な、なぜ…
Posted by ジミー at 2012年04月11日 01:33
不思議な契約だな…でも、直営店が近くになくて、キタムラの対応してる店が近くにある人には便利だし、即日修理なのもいいね
Posted by フェルト at 2012年04月11日 01:54
カメラのメンテナンス、管理もろくに出来ないキタムラに修理は絶対無理(笑)
逆に壊れて帰ってくる!
Posted by www at 2012年04月11日 11:35
iPhoneでお金稼ぎつつ、
機械に触ることを慣れさせ、有能な人はカメラ部門に移すとか。
Posted by  J  at 2012年04月11日 16:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。