<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2006年10月31日

Windows Vistaの新しいシステム音の一部が明らかに…( 訂正)

ubiqs.gifMicrosoftが、1960年代後半に結成された「King Crimson」というバンドで有名なギタリスト及び作曲家のRobert Fripp氏をWindows Vistaのシステム音作成に起用していることは既知ですが、今までのBeta版やRCではまだ変更されておらず、わずかに起動音だけがリークされ明らかになっていた程度でした。

そこで、こちらのサイトにて、一部の新システム音がMP3化され公開されています。
(私は今会社なので、未確認ですが…)

※帰宅後確認しましたが、M.Jacksonさんのコメントにもある通り、上記サイトでは聞くことは不可能なようです。
やはり新しいシステム音はRTMもしくは製品版までお預けということですね。
謝った情報を掲載したことお詫び申し上げます(汗)


公開されているのは以下のシステム音。
 ・Critical Stop
 ・ReadyBoost drive inserted
 ・Windows UAC control prompt
 ・New e-mail notification
 ・Low Battery Alarm
 ・Exclamation
 ・Windows Start
 ・Exit Windows

 【関連エントリ】
   ・Windows Vistaのシステム音はギターの音
   ・Windows Vistaの新しい起動音とアニメーション
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | Windows Vista:ニュース |
この記事へのコメント
お久しぶりです。
早速聞いてみましたが、なんかよくわからない
外国アニメの音と男の人の声しかはいってなか
ったですけど・・・。
Posted by M.Jackson at 2006年10月31日 19:15
>M.Jacksonさん
こんばんわ。
確かに仰るとおりでした(汗)
申し訳ないです。

RTMは今までのRCからかなりの変更があるそうですので、ちょっと期待してます。
システム音やMotion Desktopなどもその一部と思われますが…。
Posted by 大将 at 2006年11月01日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。