<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2006年10月31日

Mac OSX 10.5 LeopardとiTVは2007年1月リリース??

4462582046079014.jpgAPPLE LINKAGEさん経由のMacRumorsのページ2によると、MacNewsWorldのコラムニストのロブ・エンダール氏が、Appleは、2007年1月に開催されるMacworld Conference & Expo/Sanfrancisco 2007で、Microsoftに対するちょっとしたサプライズを用意しているようだと述べているとのこと。

また、その内容として、iTVとMac OSX 10.5 Leopardをリリースするとも述べているそうです。

他にもAppleがIntelのViivプラットフォームに対応した製品を出すのではといった噂も再燃してきているとのこと。

以前にもBusinessWeakが、年明けまでにLeopardをリリースするといった予想をしてましたが、どうなんでしょう??
ユーザーとしては早く出ることに関しては嬉しい限りですが…。

 【関連エントリ】
   ・Leopardは年明けまでにリリースとBusinessWeekが予測
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(1) | Apple:Leopard |
この記事へのコメント
どうもこんばんは〜。
噂のLeopardの発売、意外に早くなりそうですね。
まだ未確定のようですが…。
僕は最初、来年春頃と予想してました。
それ以上に、せっかくの新OSですし、
しっかり安定したものを出してほしいですね。
待ちに待ったBootCampも標準装備されますし。
これでIntelMacにも手が出せるかな?
Posted by ゴン太 at 2006年10月31日 19:37
>ゴン太さん
こんにちは。
まだ噂段階なのでまだまだ分からないですよ〜。
しかし、リリース時期は1月のVistaリリース前が一番良いと思いますが…。

>これでIntelMacにも手が出せるかな?
そうですね。
Core 2 DuoとLeopardが揃った時が一番の買い時かもしれませんね。

私はMacBookを衝動買いしてしまい、Core 2 Duo搭載まで待てば良かったと後悔してますが(汗)
Posted by 大将 at 2006年11月01日 12:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

Vista&Office2007パッケージ写真公開
Excerpt: 来年1月に発売が予定されているWindows VistaとOffice 2007の パッケージ写真がWindows Vista Team Blogにて公開されました!! Windows Vi..
Weblog: fairy tale
Tracked: 2006-10-31 23:48
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。