<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2012年04月20日

次期iPhoneはシャープなどのIn-Cellタッチパネルを採用か?!

iphone5icons.jpg本日、DigiTimesが、Appleのサプライチェーンの情報筋によると、次期iPhoneは2,012年第3四半期に発売され、シャープと東芝モバイルディスプレイのIn-Cell(インセル型)タッチパネルを採用するようだと報じています。

シャープと東芝モバイルディスプレイの両社は既にインセル型パネルを製造しているものの、2012年度第2四半期からは更に製造量を増やす予定のようです。

本当にインセル型のタッチパネルが採用された場合、iPhoneの大幅な薄型・軽量化が可能になります。
(更新中)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(8) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
本日お昼に「CNET」のインターネット
ニュースを見ていたら、iPhone5は
クアルコムのベースバンドチップの供給が
遅れているため、発表発売が6月ではなく10月にずれ込むという投資銀行のIT業界レポート
の見方が高くなったとロイターが報道した
ようですよ。
以前の韓国のニュースが6月に発表発売する
との見方はどうなってしまったのでしょうね。
Posted by iPhone3GS使用者 at 2012年04月20日 12:49
既出の記事をてめえが見つけてきたかのように書き込むなんてどういう神経してるんだかw
Posted by ビシャス at 2012年04月20日 13:28
未だに6月発売を信じてる方もいるのね。
iOSのメジャーアップデートとともに新型iPhoneをリリースする、というサイクルを崩さないなら、今年の2〜3月にiOS6の発表イベントがなかった時点で6〜7月の発売は100%ない。
もっと言えば、昨年の2〜3月にiOS5の発表がなく6月だった時点で、4S以降の新型機は、発売時期が9月以降にずれ込むであろうことは容易に想像できる。
Posted by 名無し at 2012年04月20日 14:05
とりあえず、薄型・軽量化されたiPhoneが早く出てくれたら嬉しい。
どの情報が正しいかは分からないが、発売されていない携帯の噂で盛り上がれるようになったのも、ここ数年の話。
これはこれで楽しい。
Posted by やなぎ犬 at 2012年04月20日 14:19
はじめまして、突然のご連絡失礼いたします。
動画・静止画・ファイルの販売サイトを運営している
Fujibabaと申します。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
------------------------

大変興味深いブログ、楽しく拝見させていただきました。

1つだけオススメしたいオトクな情報が有りましたので、
急ではございますがご連絡させていただきます。

私が運営しているWEBサービスなのですが、無料で登録できて
デジタルコンテンツの販売ができるサービスのご紹介です。

当サイトは、デジタルコンテンツのダウンロード販売が
できるサイトになっております。

無料の会員登録をしていただくとどなたでも
デジタルコンテンツの販売・購入が可能になります。

無料の商品も多数ございますので、無料コンテンツを
ダウンロードしたり、ストリーミング動画を閲覧したり
するだけでも楽しめるサイトになっています。

現在、サービスが始まったばかりなので、
まだまだコンテンツは少ないですが、今なら登録して
いただいた方に100ptのポイントプレゼントキャンペーンを
実施中ですので大変お得になっております。
※100pt=100円分のお買い物が可能です。

ぜひともこの機会にサイトをご参照いただければと存じます。


詳しい内容は、私のブログ内の以下記事をご覧ください。
http://fujibaba.seesaa.net/article/263775803.html

デジタルコンテンツの販売方法についてはコチラです。
http://fujibaba.seesaa.net/article/265756294.html


サイトの利用方法はいたってシンプルで簡単に
なっておりますが、ご不明な点等ございましたら
お気軽にお問い合わせください。

ブログにコメントいただく形でも、サイトのお問い合わせ
フォームからお問い合わせいただく形でも
どちらでもご対応させていただいております。

よろしくお願いいたします。

それでは、重ね重ね突然のご連絡失礼致しました。
Posted by Fujibaba at 2012年04月20日 15:50
他のスマホでは、噂でこんなに世界中ワクワクしない。
iPhoneは素晴らしい。
Posted by ryu at 2012年04月20日 16:13
ホームボタンのきき悪すぎる!
何回も押さな反応しない。あれ改善してほしいな。
Posted by ytik222 at 2012年04月20日 17:15
'12第二四半期はMacBook ProとiMac、第三四半期はiPhone、第四四半期は例のテレビですね。株価対策も有って、売れることが分かっている商品は、四半期に分散するのが経営的に見ても筋でしょう。特にリーディングカンパニーならライバルの動向はそれほど関係ないし。だいたい4Sが去年秋だからね。
しかし、ディスプレイのデカイiPhoneはやめて欲しいな〜。
Posted by Oscar'd Leon at 2012年04月22日 09:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。