<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2012年04月26日

Apple、直営店の子供向け「iMac」を「iPad」に置き換え

iMoreによると、Appleが直営店にある子供向けの体験コーナーに設置されていた「iMac」を「iPad」へと置き換えているそうです。

kidstable.jpg
(Photo by iMore)

iMoreもこれがいつ頃から置き換えられていたのかは分からないようで、私自身も年に何度か直営店には足を運ぶもののそこまで気にして見た事がなかったので、もしかしたらもっと前から置き換えられていたのかもしれませんね。

なお、「iPad」には様々な子供向けアプリがインストールされているとのこと。

【UPDATE】
K​a​n​k​a​r​a​r​aさんからの情報では4月6日の時点で既に置き換えられていたそうです。

(Thanks! K​a​n​k​a​r​a​r​aさん)


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(5) | TrackBack(0) | Apple:総合 |
この記事へのコメント
まあiPadのほうがいいかもしれませんね。
Posted by ジミー at 2012年04月26日 07:30
4月6日にApple Store Fukuoka Tenjinに行きましたが,子供向けの体験コーナーはiPadに切り替わっていましたよ.
Posted by Kankarara at 2012年04月26日 09:22
だいぶ節電になるなww
Posted by iScream at 2012年04月26日 10:43
SBショップに行った時も必ず子どもが群がってるのはスマホでなくてiPadの方ですよね。物心ついたときからiPadがあるって。。
Posted by replaceable at 2012年04月26日 12:38
通りすがりです。この間Apple Storeで待っている間に見ていたら、小さい子供さん達がゲームで遊んでいたのですが、途中から保護者の方が夢中になっていました(笑)
Posted by takako at 2012年04月26日 18:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。