<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2006年11月07日

Office 2007がRTMに…

Office2007.jpg昨日にお伝えしたとおり、11月6日付けでOffice 2007がRTMへ移行したようです。

Office2007の正式リリース日はまだ2007年初頭としか明言されていませんが、多分Vistaと同じ1月30日と思われます。

そして、RTMの完成に合わせ、MicrosoftはWebサイト「Office Online」のデザインを変更し、北米では12月1日から、無料のトライアルバージョンのダウンロードサービスも開始する予定とのこと。
また、他言語版のトライアルバージョンの提供も予定されているそうです。

ちなみに北米向けのトライアルバージョンのダウンロードページは既に用意されている模様。

また、Microsoftは同時に".NET Framework 3.0 RTM"と"Visual Studio 2005 Tools for Office RTM"と"ASP.Net AJAX Beta2"も開発者向けにリリースしたようです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | Microsoft Offce2007 |
この記事へのコメント
いつも、最新情報を見させていただいております。

VistaとOfficeはいずれも、大企業向けには11月30日がリリース予定日となっているようですね。
そこで、ご存知でしたら教えていただけないでしょうか。
私はMSDN会員になっているのですが、日本語製品版のVistaとOffice2007をダウンロードできるのは、11月30日と考えてよろしいでしょうか?
Posted by めい at 2006年11月08日 15:58
>めいさん
初めまして、コメント有り難うございます。

そうですね、Vista RTMに関してはアメリカの現地時間8日午前11時に発表で、それと同時にMSDNにアップされるといった情報があります。

Office 2007 RTMについては何も情報無いですが、もしかしたら明日Vista RTMと同時にアップされるのかもしれませんね。

しかし、英語版と同時に日本語版がアップされるのかは不明ですし、あくまで未確認の情報ですので、その点はご理解下さいね。

また、今後とも宜しく御願いいたします。
(最新情報でもたまに翻訳ミスで間違っている場合がありますが…汗)
Posted by 大将 at 2006年11月08日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。