<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2012年05月12日

Appleは次期iPhoneのデザインをまだ確定していない?!

iphone5icons.jpg本日、iMoreが、情報筋によると、Appleは次期iPhoneのデザインをまだ確定していないようだと報じています。

噂されている金属製のバックパネルは採用しておらず、現在のところより小型の新しいDockコネクタは実装されているものの、ディスプレイサイズやアスペクト比の変更は決まっていないようです。

また、ホームボタンは搭載されており、ディスプレイサイズが変更されるとしても巨大化はされない(4インチより大きくならない)と聞いているようで、アスペクト比の変更に関しても何も聞いていないとのこと。

なお、次期iPhoneのリリースはまだ10月に予定されているようです。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(4) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
画面サイズはともかく…(変えて欲しくないが)、アスペクト比だけは変えてはいけない気がする
Posted by フェルト at 2012年05月12日 08:05
画面が大きくなる心配はしていませんが
デザイン、厚みが現行のまま変わらないように願いたいです。
色々と便利な形なので。
そして、超省電力で、ソフトウエアで勝負の年にしてもらいたいですね。
Posted by h. at 2012年05月12日 17:15
サイズは今のままで画面を少しだけ上下に延ばすことはできないものでしょうかね。余裕があるような気がしますが・・それだとアスペクト比変わってしまうか・・。
Posted by TTT at 2012年05月13日 01:03
画面が無くなるかもね
Posted by at 2012年05月14日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。