<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2012年05月15日

「Windows 8 Pro」へのアップグレードプログラムの費用は15ドル

先日、Microsoftは「Windows 7 Home Basic」以上を搭載したPCを購入したユーザーを対象に、「Windows 8」の発売後に「Windows 8 Pro」を入手できるアップグレードプログラムを提供するようだとの情報をお伝えしましたが、Neowin.netによると、Microsoftの情報に詳しいPaul Thurrott氏が、同プログラムの米国でのアップグレード価格は14.99ドル (約1200円) だと明らかにしたそうです。

1537.win8logo_01_008485ddfeb17.jpg


なお、上記の情報はあくまで米国での価格なので、日本での価格がどうなるのかは現時点では不明です。

【関連エントリ】
 ・MS、6月2日頃から「Windows 8」へのアップグレードプログラムを
  提供か?!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(1) | TrackBack(0) | Windows 8 |
この記事へのコメント
安いですねぇ〜。日本もこれくらいかちょっと高い程度の値段にして欲しいと思います。通常版も日本だけ高いみたいなので、安めに設定して下さい(Microsoftさんへダイレクトメッセージ届くかな?)。
Posted by hamakaze at 2012年05月15日 07:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。