<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2006年11月09日

ジャスティン・ロング氏は今後のGet a MacのCMに出演せず

apple_get_a_mac_better.jpgTUAW経由のRadarOnlineのレポートによると、現在Appleが行っているキャンペーンの"Get a Mac"のCMに今までMac役で出演していたジャスティン・ロング氏が、今後のCMには出演しないことが分かったそうです。

これは、ジャスティン・ロング氏の代理人が明らかにしたことで、「Appleの宣伝人としての役割を」とか「ジャスティンは映画スターであり、コマーシャルガイではない」などと述べているそうです。
また、現在作成されている新しいGet a MacのCMには登場しないとのこと。

ちなみに、PC役のJohn Hodgman氏は引き続き登場するそうですよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(1) | Apple:総合 |
この記事へのコメント
いつも拝見しています。

TBさせていただきました。よろしくお願いします。
Posted by kensei@デジイチ最新情報! at 2006年11月09日 17:49
>kensei@デジイチ最新情報!さん
初めまして、TB&コメント有り難うございます。

確かにJohn Hodgman氏の方が何か好感が持てるような感じですね。

また、こちらこそ宜しく御願いいたします。
Posted by 大将 at 2006年11月10日 00:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

MacよりPCの方が好き
Excerpt: 気になる、記になる…さんによると、Apple「Get a Mac」のCMで、Mac役のJustin Long氏は、今後のCMに出演しないそうです。 ナイスガイがピッタリだったロング氏なの..
Weblog: デジイチ最新情報!
Tracked: 2006-11-09 17:46
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。