<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2012年05月23日

ジョナサン・アイブ氏、「これまでで最も重要で最高の仕事」に取り組んでいる事を明らかに

BGRによると、英Telegraphが、大英帝国勲章の「Knight Commander of the Order of the British Empire」(KBE)の称号を授与される為にイギリスを訪れたAppleのインダストリアルデザイナー担当上級副社長であるジョナサン・アイブ氏へのインタビュー記事を公開したそうです。

hey.jpg

アイブ氏はインタビューの中で、「今取り組んでいることは、これまでの中で最も重要かつ最高の仕事だ」と述べたそうですが、その取り組んでいる事については話す事が出来ないと述べたそうです。

この"重要かつ最高な仕事"というのがどの製品の事を指しているのかは不明ですが、「iTV」や「7インチ版iPad」、「薄型MacBook Pro」、「次期iPhone」などが予想されています。

【関連エントリ】
 ・Appleのジョナサン・アイブ氏がイギリスでナイトの称号を
  授与される


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(1) | TrackBack(1) | Apple:総合 |
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 賞罰の書き方 at 2012年05月31日 10:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

Appleのデザイナー、ジョナサン・アイブ氏「これまでで最も重要で最高の仕事に取り組んでいる」と発言。
Excerpt: Photo by: Telegraph Appleのデザイン部門の頂点にたつ、ジョナサン・アイブ氏がTelegraphのインタビューで「今取り組んでいることは、これまでの中で最も重要かつ最高の仕事だ..
Weblog: 和洋風◎
Tracked: 2012-05-24 02:04
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。