<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2012年05月24日

Appleがパロアルト市に建設予定の新しいデザインの直営店の計画が明らかに

MacRumorsによると、Palo Alto Onlineが、「Apple Store, Stanford」の近くに出来る新しいガラス張りの直営店の計画を明らかにしたそうです。

stanfordapplestore.jpeg
(クリックにて拡大)

新店舗の店内はガラスの壁に囲まれたフロントエリアと従来のApple Storeのようにテーブルやカウンターが置かれたバックスペースの2つのエリアが用意されているようで、初期の図面を見た業界筋は、その設計は見事であり、ニューヨークにある「Apple Store, Fifth Ave」に何らかの類似性があると述べているそうです。

なお、同店舗は今年末までにオープンする予定で、オープン後は「Apple Store, Stanford」は閉店になるようです。

また、Appleはこの店舗と同じような総ガラス張りに近いデザインの直営店をポートランドやフランス南部のエクス・アン・プロヴァンスという街にもオープンさせる事を計画しています。
(下記関連エントリ参照)

【関連エントリ】
 ・新しいデザインの「Apple Store」のイメージ画
 ・Apple、フランスに総ガラス張りに近いデザインの直営店を計画か?!
 ・Apple、パロアルト市に試験的な新しい直営店を建設へ


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(0) | Apple:総合 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。