<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2012年05月28日

インディーズ映画「Jobs: Get inspired」、70年代風の格好をしたエキストラを募集中

Macworld UKによると、コミュニティサイト"Craigslist"にて、アシュトン・カッチャー氏が故スティーブ・ジョブズ氏役を演じる事で話題のインディーズ映画「Jobs: Get Inspired」(仮称)のエキストラが募集されているそうです。

jOBS_get_inspired_kutcher.jpg

映画の撮影はパロアルト市などで現地時間の6月4日〜8日に行われ、映画の内容に合わせ70年代風の見た目(髪型など)をした人を探しています。

また同時に、1965年〜1973年の頃の車を持っている人も探しており、エキストラへの時給は8ドル(約640円)となっており、食事付きとのこと。

なお、公式サイトでもエキストラは募集されているので、もし現地に行く予定がある方で70年代風の格好をしている方は是非どうぞ。

【関連エントリ】
 ・インディーズ版のジョブズ氏の映画「JOBS」の公式サイトがオープン
 ・ジョブズ氏に扮するアシュトン・カッチャー氏の写真


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(0) | Apple:総合 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。