<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2012年05月28日

「Windows 8 Pro」への特別アップグレードプログラムは2012年6月2日から2013年1月31日まで?!

以前にMicrosoftが「Windows 7 Home Basic」以上を搭載したPCを購入したユーザーを対象に、「Windows 8」の発売後に割引価格で「Windows 8 Pro」を入手できるアップグレードプログラムを提供するようだとの情報をお伝えしましたが、本日、The Vergeが、Microsoftの計画に精通した関係者によると、同プログラムの提供期間は2012年6月2日から2013年1月31日までで、その費用は14.99ドルになるようだと報じています。

1537.win8logo_01_008485ddfeb17.jpg


また、同プログラムを利用したユーザーを直営店で開催する「Windows 8」のワークショップにも無料で招待するキャンペーンも同時に行うようで、ワークショップに参加すると20ドルのMicrosoft Storeのギフトカードも配布されるそうです。
(直営店が無い日本でこのワークショップのキャンペーンが行われるのかは不明)

なお、Microsoftからはまだ何も公式発表が無いので本当かどうかは不明ですが、現在「Windows 7」がプリインストールされたPCの購入を検討している方は6月初旬まで様子を見た方がお得かもしれません。

【関連エントリ】
 ・「Windows 8 Pro」へのアップグレードプログラムの費用は15ドル
 ・MS、6月2日頃から「Windows 8」へのアップグレードプログラムを提供か?!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(0) | Windows 8 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。