<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2012年06月07日

eTradeSupply、「次期iPhone」のものとされる筐体を撮影したビデオを公開

Cydia Blogによると、パーツ販売業者のeTradeSupplyが、先日に写真が流出した次期iPhoneのものとされる筐体(ブラックモデル)を撮影した動画を公開したそうです。

その動画が下記動画ですが、「iPhone 4S」との比較が行われており、「iPhone 4S」と同じ幅であるものの高さが長くなっており、より薄くなっているとのこと。


また、ミドルフレームとバックパネルが一体化しており1つのパーツになっているそうで、素材はアルミニウム合金の模様。

また、イヤフォンジャックが下部に移動し、Dockコネクタも小型になっており、SIMカードトレイの大きさも変更されているそうです。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(9) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
情報出過ぎ。もうワクワク感なくなった。つまらない。
Posted by Tanuki at 2012年06月07日 16:07
安心しろ。
廃棄されたプランのほうが流れてるだけだから。
Posted by びしゃす at 2012年06月07日 16:26
今までのapple製品の販売前リークなんて9割が外れてるがな
Posted by   at 2012年06月07日 18:18
いやあ、こんなにリークでるわけないもんな(^^)
ま、すぐにはでないけど、来週たの。たのしみにしてるわ。
Posted by Tanuki at 2012年06月07日 18:39
ビデオ見て分かった事があります。
このパックパネルはニセモノだと思う。
iPhone4や4Sの中央の金属フレームは携帯やWi-Fiのアンテナになっているのにプラスチックとは有り得ない。
バックパネルを交換した事が有るが、ネジを止める部分なと付いて居ないのに、この動画のバックパネルは本物に見せる為に色々部品が付いているのがウソくさい。
何かの情報を元にバックパネルを自作した可能性が有りますね。
Posted by 丸亀 at 2012年06月08日 00:03
アンテナがプラスチックて書きましたが、記事の本文でアルミニウム合金て書いてましたね。
間違えてましたので訂正します。

正しい、アンテナがアルミ合金ってのもどうかと思いますし、中央のフレームとバックパネルが一体化してあるのがおかしいと思いますので、個人的にはニセモノだと思います。
Posted by 丸亀 at 2012年06月08日 00:33
いやいやこんな精度の高い偽物は無いと思いますよ。ユニボディを加工する高価な機械をわざわざ偽物作るために導入しないと思います。
素直に僕はカッコ良いと思いますけど。
このまま発売するかは勿論分からないですけど、最悪でもプロトタイプである可能性が高いと思います。
Posted by 店長 at 2012年06月08日 01:29
ツートンカラーだけはやめた方が良い。
長さも長くなりすぎ。4インチ液晶はいらない。
むしろ筐体を小さくして画面サイズ据え置きならば革新、即買い。

長く、大きくなるならばAndroid+iPadに運用変更。
Posted by . at 2012年06月08日 08:34
色々意見はあると思うけど、iPhoneが長くなった理由は大画面化だけではないと思う。
次世代iPhoneはLTE搭載がほぼ確実で、大容量のバッテリー、モジュールを搭載しなければいけないわけで。
nano SIMや小型Dockコネクタを採用したり、ユニボディでスペースを限界まで確保したうえで、持ちやすさをそのままに保ったという事だけでも凄いと思う。
ツートンも必然性があるように感じる。
Posted by 店長 at 2012年06月08日 10:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。