<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2006年11月15日

iPhoneはFoxconnが製造で、2007年第1四半期に出荷?!

iphone_macrumors.jpgAppleから来年にリリースされるとみられているiPhoneですが、DigiTimesによると、Foxconn Electronics社がApple製の携帯電話を1200万台製造し、2007年第1四半期に出荷する予定のようだと中国のCommercial Timesが伝えているそうです。

ちなみに、これは台湾のiPodコンポーネントメーカーの話が元になっているとのこと。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(3) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
これは日本での発売はあるんですかね?
Posted by もち at 2006年11月16日 04:49
日本での発売は、少し遅れてといった感じでしょうかね?
Posted by ゴゴ at 2006年11月16日 04:54
>もちさん & ゴゴさん
コメント有り難うございます。

う〜んどうでしょうねぇ。
その辺りの情報は全くと言っていいほど無いので全然見当もつかないです(汗)

以前(今春)にソフトバンクの孫社長とジョブス氏が会談したといった情報が出たことがあり、iPhoneはソフトバンクから出るといった憶測も起こりましたが、結局これも本当なのかは定かではなく闇の中といった感じです。

日本(アメリカも)では無線通信関連の事業(サービス?)を行うには、国に申請しないといけないので、そこで初めて本当なのかどうかがわかるでしょうね。

私も全然予想できないです(汗)
Posted by 大将 at 2006年11月16日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。