<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2012年06月18日

Apple、「iTunes Card」のデザインを刷新

Macお宝鑑定団Blogさんによると、Appleが「iTunes Card」のデザインを刷新しているそうです。

その新デザインが下記の通りで、下記デザインの他に「App Store」のアイコンデザインのものも販売されています。

nitunescareds.jpg

【UPDATE】
秀麗さんに頂いた情報によると、裏面のシリアルナンバーが書かれた箇所は従来は削る方式でしたが、今デザインよりシールを剥がす方式に変更されたようです。

(Thanks! 秀麗さん)


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(4) | TrackBack(0) | Apple:総合 |
この記事へのコメント
iPod聴いてるひとが人が踊らなくなったのね
まぁ、iPodの時代が終わったらあの絵も古い時代のものになっちゃうけど…

なかなかあの絵は好きでした
Posted by フェルト at 2012年06月18日 16:25
番号もこすってめくらずに、シールをはがすタイプになってました。
Posted by 秀麗 at 2012年06月18日 16:50
こするヤツやりにくかったから、変更はいいですね。。。
Posted by C.C.Melon at 2012年06月18日 19:44
シール方式は結構前からそうなっていましたよね?
Posted by Rydeen at 2012年06月18日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。