<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2012年06月19日

NTTドコモの山田社長、「iPhoneの導入は現状の戦略下では難しい」との見解を再度示す

buystrip_iphone4s2.jpgロイターによると、本日開催されたNTTドコモの株主総会で、同社社長の山田氏が、株主から「iPhone」の導入予定を問われ、「現状の戦略下では導入は難しい」との見解を再度示したそうです。

なお、導入が困難な理由について、「おサイフケータイ」や「ネットワーククラウド」などの作り込みをAppleでは許可してもらえない他、「"iPhoneを取り扱いを始める場合は1300万台の半分以上をiPhoneで売ってください"と言われる可能性がある」と説明したそうです。

また、「ラインアップの1つとして入れてもいいということなら、入れてもいい」とも述べたそうです。

【引用元】
 ・ロイター

【関連エントリ】
 ・NTTドコモの加藤新社長、iPhoneについては「現状では導入は難しい」
 ・NTTドコモの山田社長、iPhoneの発売は"現状だと厳しい"


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(4) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
>また、「ラインアップの1つとして入れてもいいということなら、入れてもいい」とも述べたそうです。


そのまま自滅していけ…
Posted by ジミー at 2012年06月19日 22:34
どうにもならない会社ですね。
さすが、昔から殿様商売やってるだけあります…
チョン製品と一緒に沈んで下さい。
Posted by tak at 2012年06月20日 00:10
すごい上から目線でびっくり。
一昨年欲しいガラパゴス携帯があったから
ドコモにしたが、料金高いし早くiPhoneにしたい。

iPhone5早くきてくれーーーーーーー!!!!
Posted by びっくり at 2012年06月20日 10:18
山田は人間としてカスな訳だよ

初めから難しいと言ってたなら何にも思わない
だが、出す気が(本気で)無い癖に出る出る詐欺みたいな曖昧なコメント何度もしておいて、最後はこれだ
腹黒いんだよね、やっとこ泥事業が収益見込める事が数字になって現れて、途端にこんなコメント
ビジネスマンとしてはまぁ普通の範囲なのかもしれないけど、人として完全にカス
Posted by とどのつまり at 2012年06月20日 12:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。