<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2012年06月20日

【動画】Surface vs. iPad

Appleは2年半前の2010年1月に新しいタブレット「iPad」を発表しました。

そして、Microsoftは1日前に新しいタブレット「Surface」を発表しました。

そこで、ReadWriteWebが、ジョブズ氏が行ったAppleの「iPad」発表イベントとMicrosoftの「Surface」発表イベントの両映像をくっつけた比較ビデオを公開しています。


途中のブラウザ機能の紹介時に「Surface」がフリーズしているところがちょっと面白いです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(4) | TrackBack(0) | ニュース:総合 |
この記事へのコメント
失敗したのか…やっちまったね〜

でも頑張れよSurface
Posted by フェルト at 2012年06月20日 23:54
自分もどちらかというと、Surfaceが欲しいかな。iPadのデザインは大好きだけど、無線がこれだけ発展しだしてきて、バッテリーがもつなら外でもフルで使いたいし。。 pro版を待ちます。
Posted by UsJe at 2012年06月21日 08:42
実機を触ってみないとわかりませんが、見た感じではよさそうですね。
しかし、この場におよんでフリーズとは何ともMicrosoftらしい...オチ狙い?
Posted by いもむし at 2012年06月21日 12:27
本当にsurfaceだけを真似たものですね。
Posted by siro at 2012年06月21日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。