<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2012年06月24日

Google、iOS向けに驚くべきGoogle Mapsの経験を提供か?!

TNWによると、Googleの上級副社長であるJeff Huber氏が、Google+にて読者からの「(iOSには)素晴らしい"Google Maps"アプリが必要」との声に対し、「我々はiOS上で驚くべきGoogle Mapsの経験を提供することを楽しみにしている」と述べたそうです。

googlesvpiosmaps.jpg

Googleは3Dマップを今後数週間以内にiOS向けに提供する事を発表したのですが、その後、Appleが「iOS 6」で独自の地図データを採用した新しい地図アプリを提供する事を発表した為、Googleが独自の地図アプリをiOS向けにリリースするのではないかと予想されています。

なお、Googleは来週にGoogle I/Oのイベントを開催しますが、その際に何らかの発表があるのかもしれません。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース:総合 |
この記事へのコメント
グーグルも必死ですね。
セキュリティ度外視のやり方には賛同できません。
そろそろ自重して下さいな。
Posted by tak at 2012年06月24日 07:28
公式MAPが使いづらかった時の予備としては
良いと思うけど。
公式MAPでも問題なかったら用済みだな
Posted by さなとん at 2012年06月25日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。