<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2012年06月27日

Apple、予想よりも早い8月に次期iPhoneを発売か?!

iphone5icons.jpg本日、Taiwan Economic Newsが、台湾のコンポーネントサプライヤーによると、Appleは米国の新学期シーズンに合わせる為に次期iPhoneを市場予測よりも早い8月に投入するかもしれないと報じています。

また、業界関係者によると、次期iPhoneの為のサプライチェーンは7月に出荷を開始し、8月に出荷を拡大する予定でいるようです。

なお、次期iPhoneについてはボディを薄くする為にインセル型タッチパネルを採用し、「Siri」機能の強化や「iPhone 4S」に比べ大きなディスプレイが特徴となるようで、更にDockコネクタ及びケーブルにも大規模な変更があり、4G通信をサポートするとのこと。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(9) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
iPhone5が8月に出る?
それって本当の話なのですか?
だとしたら発表会はそれ専用なのでしょうか?
いつでしょうね。とても信じられません。
あるサイトでは、今回のインセルタッチパネル
が高性能のため、不良品を防ぐために生産が
間に合わないため、発売が11月にずれ込む
なんて話も聞きます。
あくまで噂話に過ぎないと個人的には思います
Posted by iPhone3GS使用者 at 2012年06月27日 17:03
噂はウワサとして……まだ3GS使ってるので、早く出てくれると嬉しい。
予想されているスペックもこの通りなら、個人的には申し分ないです。
あとはインセル型タッチパネルの出来が気になるところです。
Posted by やなぎ犬 at 2012年06月27日 19:08
>>Posted by iPhone3GS使用者 さん

>>Posted by やなぎ犬 さん
噂はウワサとして……まだ3GS使ってるので、早く出てくれると嬉しい。

お二人とも、まだ3GS使ってるんですかー??


実は、ぼくもです。。笑
準備万端だから、はやく出ないかなー
Posted by macinmac at 2012年06月27日 20:48
8月ですか〜
うーん、個人的にはそうあって欲しいですが、ちょっと怪しいですね。
Posted by jalkenapple with iPhone4S at 2012年06月27日 21:33
>お二人とも、まだ3GS使ってるんですかー??
自分も使っていてもこういうこと発言するのやめようよ。「まだ」とか自分の価値観押し付けてカチンとくる物言い。何か使えるもの使っているだけなのに全ての3GS利用者を馬鹿にしているように聞こえるし、ちっとも笑えない。新しいものじゃないとはずかしいとかの風潮を生み出す原点作ってるよ。
Posted by やめません、その言い方 at 2012年06月29日 03:47
> やめません、その言い方さん

どちらかというと
あなたの方が自分の価値観押し付けてますよ。
別に貶しているわけでもありませんし、過剰反応では?
Posted by まるも at 2012年06月30日 12:23
私もまもるさんに同感です。
Posted by けむしみのむしさん at 2012年07月01日 01:03
私もまもるさんに同感です。
Posted by けん at 2012年07月01日 01:05
僕もまもるさんに同感です。
Posted by あう at 2012年07月01日 08:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。