<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2012年07月04日

Google本社に設置された「Jelly Bean」のオブジェの一部が溶け、中身が盗まれる

Googleが本社敷地内に「Android」の新OSを発表する前に、そのコードネームをイメージした巨大なオブジェを設置する事は有名ですが、Business Insiderによると、先日に設置されたばかりの「Jelly Bean」のオブジェの一部が溶けるといった事件があったそうです。

androidJerrybean.jpg
(溶ける前のJelly Bean)

「Jelly Bean」のオブジェは頭部の一部が北カリフォルニアの気温と強い日差しに耐えきれずに溶けてしまったようで、更に中に入っていたジェリービーンズの粒の模型も一つ盗まれてしまったそうです。

下記画像が現在の様子を撮影した写真で、見難いですがオブジェの周りにはロープが張られています。

android-jellybean-statue.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース:総合 |
この記事へのコメント
Googleも(太陽という)思わぬ敵に気付かなかったようですね。Androidの熱対策は大丈夫か!?
Posted by いもむし at 2012年07月04日 08:06
先にICSが溶けそうなもんだが。
Posted by ななしり at 2012年07月04日 09:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。