<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2012年07月18日

次期iPhoneは1GBのメモリを搭載しNFCとLTEに対応か?!

本日、BGRが、信頼出来る関係者によると、Appleの製品は「EVT(技術確認試験)」段階と「DVT(設計確認試験)」段階を経て生産が開始されるものの、次期iPhoneは現在「EVT3 (3回目の技術確認試験)」段階にあり、「DVT」段階にはまだ入っていないようだと報じています。

screen-shot-2012-06-16-at-8-09-27-am.jpg

参考までに「iPhone 4 (Verizon版)」の時は、11月中旬に「EVT2」段階、11月最終週に「EVT3」段階、12月下旬に「DVT2」段階といったスケジュールで、「iPhone 4」の時は2010年2月中旬までに「EVT2」段階、3月下旬に「DVT」段階といったスケジュールだったようです。

以上の事から、Appleが次期iPhoneの量産を開始する前に製造ラインに関する問題に対処する為に試験的に生産を開始し始めた事は有り得るそうですが、最終モデルの生産はまだ開始されておらず、最終モデルの生産は今夏後半になるようです。

また、BGRは、次期iPhoneのテスト機には1GBのメモリが搭載されており、更に4G/LTEとNFCに対応している事も確認したとも報じており、次期iPhoneは9月末もしくは10月上旬に発表されると予想しているそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(1) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
ワクワクするーーー
Posted by ケノン at 2012年07月31日 19:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。