<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2006年11月30日

ブッシュ大統領、北朝鮮へのMacとiPodの輸出禁止

先日に北朝鮮が核実験を行ったことにより、世界各国で北朝鮮に各種制裁を行っておりますが、Maximumnews.comによると、ブッシュ大統領が北朝鮮への貿易制裁の一部として、MacやiPodの輸出を禁止しているとのこと。

また、MacやiPodだけでなく、他にもSegwayやROLEX、プラズマテレビ、高級車など、沢山の禁止製品が含まれているそうです。

しかし、北朝鮮でもMacやiPodを販売してたのは意外でした(汗)

※政治のことに関してはあまり書かない方が良さそうなので、控えます…m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | Apple:総合 |
この記事へのコメント
スポーツマンなルックスで驚かせて下さった大将さんご機嫌麗しゅう御座います(笑)。

ブッシュJr.大統領は自身がMacユーザだから真っ先に止めたとか(爆)??...
話は少々ずれますが、初めて大統領に当選した際の選挙ではAppleが民主党を支持している事を公言していたのでブッシュJr.大統領は相当悲しい気持ちを味わったとか(汗)...あっっ!?...これ今度ネタで書こおっっと(爆)...
Posted by +.kだいひょう at 2006年11月30日 14:12
>+.kだいひょうさん
どーも、そう見えますが、全然スポーツしてない大将です(笑)

ブッシュJr.大統領ってMacユーザーだったんですか?!
それは知らなかったです…。

そのネタの記事楽しみにしてますよ〜。
Posted by 大将 at 2006年12月01日 10:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。