<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2006年11月30日

Windows VistaとOffice 2007の企業向けライセンス提供開始

ubiqs.gif流れ者さんやSAPAIAさんから戴いていたコメントでは、昨日より一部提供されていたようですが、ITmediaによると、Microsoftは現地時間の30日に、Windows Vistaと2007 Office Systemの企業向けライセンス提供を正式に始めたとのこと。

ちなみにWindows XP以来5年ぶりで、一般ユーザー向けには来年1月30日に同時発売される。

また、現時点で国内の57の企業・組織が新製品の採用を表明しているそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(3) | TrackBack(0) | Windows Vista:ニュース |
この記事へのコメント
先ほどやっとVLサイトからBusinessもダウンロード可能になり、これでEnterpriseと両方が揃いました。
相変わらず32bitのみで分割CDでの配布ですが。

私はBusinessをインストールするつもりだったのですが、CD4枚も焼くのは正直めんどクサいので早くDVD-ISOの配布を始めて欲しいもんです。。。

なんて書き込んでる内にCD1〜3のリンクが切れてDL出来なくなりました・・・。CD4だけでインストールしろと言うのでしょうか?(笑)
Posted by 流れ者 at 2006年11月30日 18:29
現在はBusiness、Enterprise共にDVD-ISOイメージでのダウンロードが可能になってます。双方とも32bitと64bitが用意されています。
これでインストールする気になった♪
Posted by 流れ者 at 2006年12月01日 07:29
>流れ者さん
いつも情報有り難うございます。

一応米国の現地時間30日以内には間に合ったようですね…(笑)
しかし、早くVistaを弄れて良いですね〜。
羨ましいです。

Connectの方はまだ何も発表無いですが、アメリカの"Power Together"キャンペーンみたいなモノを日本でもして欲しいです(汗)
Posted by 大将 at 2006年12月02日 10:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。