<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2006年12月08日

Apple、2007年末にゲーム市場に参入??

4462582046079014.jpg先日、Prudentialのジェシー・トートラ氏が将来的にAppleがテレビゲーム市場に参入することに関心をもっているかもしれないと述べてましたが、MacRumorsによると、Smarthouse.com.auが、Appleはゲーム市場へ参入するための調査を行っていると報じているとのこと。

その中で、Sony Computer Entertainment Europeの幹部が「SonyやMicrosoftやNintendoに対抗するのは厳しいと思う。Appleは2007年末にゲーム業界に参入すると思われるが、ゲーム専用のマシンをリリースするのではなく、Appleは高いゲーム機能も備えた、とてもパワフルなメディアセンターを考えているようだ」と述べたそうです。

最近は縮小傾向にあるゲーム市場に敢えて参入するんでしょうか?
出たら出たで面白そうですが…。

 【引用元】
   ・Gaming Follow-up: Has Apple Already Been Shopping Around?
    Late 2007 Launch?
( MacRumors )
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | Apple:総合 |
この記事へのコメント
昔、ピピンアットマークというものがありましたが、そのリベンジでしょうか?
Posted by ゆきち at 2006年12月09日 10:24
>ゆきちさん
多分、ピピンアットマークの発展系になると思われますが、あくまで噂段階ですので、出るのかどうかも確証はないですが…(汗)

PS3なんかは既に複合的なマルチメディア機になっているので、もしリリースされたとしてもPS3のような感じになると思いますよ。
Posted by 大将 at 2006年12月10日 10:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック