<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2006年12月14日

Apple、MWSFでホームページをリニューアルか?!

4462582046079014.jpgMacお宝鑑定団さんが、独自情報として、「Appleは、Macworld Conference & Expo/San Francisco 2007におけるSteve Jobs CEOによる基調講演に合わせ、同社のサイトデザインをリニューアルする計画があるようです」と伝えています。

なんか今年の春先頃にもそういったような情報がありましたが、どんなんになるんでしょうねぇ。

個人的な要望としては、トップページに"Get a Mac(Macをはじめよう)"のムービーを掲載するのは、非力なマシンで見た場合にもたつくのでちょっと辞めて欲しいです…。

また、Macお宝鑑定団さんが、以下の通り伝えており、その内容からして、Leopardが1月のMWSFでリリースされるという可能性は無さそうですね。

アップルが、東京 1月17日,25日、2月8日,15日、大阪 1月31日に、アップルのエンジニアやエキスパートからリリース間近のMac OS X Leopardについての最新情報と技術知識を得られるADCメンバー向けの「Leopard Tech Talk」を開催すると案内しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | Apple:総合 |
この記事へのコメント
>個人的な要望としては、トップページに"Get a Mac(Macをはじめよう)"のムービーを掲載するのは、非力なマシンで見た場合にもたつくのでちょっと辞めて欲しいです…。

ごもっともですね^^
例えばトップページに180×150pixぐらいでやたら目立つ"Get a Mac"への誘導リンクを貼るとかしたらいいと思いますけどねぇ。

サイトリニューアル、間違えてもMSの新HPみたいに重くならないように
してほしいものですね!
Posted by ロッキー at 2006年12月14日 13:41
>ロッキーさん
毎度です。

いつもホームページを開く度にブラウザ自体が重くなり操作不能になるので(一瞬ですが…)、ホントなんとかして欲しいです(笑)
Posted by 大将 at 2006年12月15日 10:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。