<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2006年12月15日

"iPhone"、現地時間の月曜日に発表?!

iphone_macrumors.jpgMacRumorsによると、AppleがiPhoneを月曜日に発表するだろうとGIZMODOが伝えているそうです。

これ以上の詳細は何も無いようですが、12月18日に発表されることは明確だそうです。

このことを述べているのはBrian Lam氏という人物で、現在はGIZMODOのエディターをしており、前はWired magazineのアシスタントエディターをしていた方だそうです。

ちなみにGIZMODOに関してはAppleの噂に関しては正確な情報は少なく、過去にも違ったスクープを流したことが何度かあるようですので、今回も信憑性は限りなく低いとみた方が良いと思いますが…

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(1) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
あらら、、、これは有り得ないんじゃないんでしょうか?しか言いようが無いですね(^^;)
まあ発売されてもサービスが整って熟成してからですね。
私はアップルが独自でマーケットに参入しないと購入はしないと思います、ノキアは今月中にE61を発表しますがパケット定額などは対象外らしいのでリンゴもこんな感じになってしまうのではと考えています。
Posted by pochi at 2006年12月15日 19:31
>pochiさん
こんばんわ。

返事が遅くなったので、現地時間の月曜といえばあと24時間後くらいですが、やはり有り得ないですよね(笑)
Posted by 大将 at 2006年12月18日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

「iPhone」登場で、ますます気になる「iPhone」
Excerpt: 「iPhone」ファミリーが登場しました・・・といっても、いわゆる「iPod 携帯」ではなく、米ワイヤレス機器メーカー Linksys というところから IP 電話機(上の写真)としてデス。 ..
Weblog: Blog!NOBON
Tracked: 2006-12-18 19:31
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。