<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2006年12月15日

またまたiPhoneの詳細が…

iphone_macrumors.jpgThink Secretにて、iPhoneの詳細が伝えられていました。

情報筋によると、UMTS (3G)ではなくGSM/EDGE (2.5G)端末になり、Appleは携帯電話市場で初期の機会を最大に生かすために北米、ヨーロッパ、アジア市場のGSMプロバイダに接触をしているそうです。

また、AppleはiPhoneの価格を世界のどの市場でも同価格で提供する考えで、iPodを搭載した携帯というよりは電話機能搭載のiPodといった方が正解とのこと。

他にも、モデルは4GBと8GBのNANDフラッシュメモリを搭載した2機種があり、価格は同じ容量のiPod nanoよりも高くなり、既に一部のサプライヤーは、iPhoneのコンポーネントを製造向けに出荷しているそうです。

最近立て続けにiPhoneのスペック情報が出てきてますが、毎回同じスペックは4Gbと8GBの2モデルがあることくらいでしょうか…。

どれが本当なのかは定かではないですが、この調子だとやはりMWSFで発表されるのでしょうかねぇ??

 【引用元:APPLE LINKAGE
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。