<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2006年12月16日

Appleのホリデーシーズン用新CM

MacShrineにて知りましたが、YouTubeにAppleのホリデーシーズン用の新CMがアップされています。

MacShrineには特に詳細は書かれていないので、日本で放映されるのかも不明。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(4) | TrackBack(0) | Apple:総合 |
この記事へのコメント
アップルストア心斎橋で展示用のMacにこの映像が流れていました。(スクリーンセーバの代わり?)
Posted by kunihiro at 2006年12月16日 16:28
なんだか映像と音楽がまるっきり合ってませんね。
音楽をただ付けたって感じw
Posted by SIGMA at 2006年12月16日 18:23
この曲はなんていう曲だろう??
知っている人います??

ちなみにアップルストア渋谷でも
スクリーンセーバー代わりに店内のMacで流れてましたよ。
Posted by STAR TREK VOYAGER at 2006年12月17日 20:57
>kunihiroさん
そうなんですか。
CMというよりはプロモーション用って感じですかね。


>SIGMAさん
確かに少し違和感ありますね。
Appleにしては珍しい違和感です。


>STAR TREK VOYAGER
初めまして、コメント有り難うございます。

う〜ん、私の知る限りではちょっと分からないです(汗)
このCM(プロモーションビデオ?)が正式発表され、Appleのサイトでも掲示されれば、曲の詳細も分かるのですが…。

>ちなみにアップルストア渋谷でも
スクリーンセーバー代わりに店内のMacで流れてましたよ。

やはりCMではなく、単なるホリデーシーズン用の広告でしょうか。
TVでやるなら既に放映してないとおかしいですもんね。
Posted by 大将 at 2006年12月18日 01:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。