<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2006年12月20日

Mac OSX 10.5 Leopard Build 9A321のスクリーンショット

先日、ADC SelectとPremierメンバー向けにリリースされた「Mac OSX 10.5 Leopard Build 9A321」ですが、そのスクリーンショット(全28枚)Think Secretに掲載されています。

一つだけピックアップしてみましたが、下記の画像はFinderで各メディアファイルが簡単にプレビューできるQuick Look機能のスクリーンショットです。
picture-20.jpg

また、AeroXperienceのフォーラムでも数点掲載されています。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | Apple:Leopard |
この記事へのコメント
いろいろと変更ありますね〜スクリンセーバーが追加されてますし、、タイムマシンの太陽が無い!?
インターフェイスは変更分からないですね。
私はデザインが変わっても黒くはならないと踏んでるんですが、普通操作と追加要素と分けるのに使っているだけかと(^_^;)しかしながら隠し玉はウインドウズに真似されないように伏せてるんですよね〜、、私は現状以上に使いやすいファインダーかなと(^_^;)
Posted by Pochi at 2006年12月20日 21:58
>pochiさん

>タイムマシンの太陽が無い!?
良く覚えてますね〜。

ちなみにこのビルドではインターフェイスの変更は適用されていないようですよ。

しかし、どんな隠し玉があるのか気になりますね。
来年のMWSFで明らかにされると思いますが、Finderは確かにパワーアップして欲しいですね。

タブ機能だけはなんとしても搭載して欲しいところです。
Posted by 大将 at 2006年12月21日 20:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。