<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2006年12月21日

雪が降るスクリーンセーバーの第2弾

snowdesktop.jpg昨日のエントリで、Apple Storeで使用されているといわれているスクリーンセーバー「Snowfall」をご紹介しましたが、TUAWにて、そのSnowfallの背景を無地にしたバージョンのような「LotsaSnow」というスクリーンセーバーが紹介されていました。

さらにこの「LotsaSnow」は、雪の数や、背景の色、デスクトップ上に降らす、時計表示など様々な設定変更も可能になってます。

「Snowfall」のような落ち着いた感じも良いですが、デスクトップに雪を降らしてみるのも良いと思いますで、良かったらどうぞ。

ちなみに使用方法は、ダウンロードしたファイルを"/Library/Screen Savers/"へ放り込めば良いです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(3) | TrackBack(0) | お気に入りソフト:Mac |
この記事へのコメント
これって、Winも対応してますか?
(C¥のなかにフォルダが見あたらないので・・・)
Posted by Vista at 2006年12月21日 21:05
>Vistaさん
いや、申し訳ないですが対応してないです(汗)
Posted by 大将 at 2006年12月21日 21:17
あは、そうでしたか。

もうダウンロードしちゃったんで・・・ビックリ(汗)
Posted by Vista at 2006年12月21日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。