<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2006年12月23日

やはりMWSFでAppleの新ディスプレイ登場みたい

先日に来年1月に開催されるMWSFでAppleが新しいディスプレイを発表するといったLoopRumorsの情報をお伝えしましたが、本日、MacRumorsでもいくつかの匿名の情報筋から、MWSFでAppleが新しいディスプレイを発表するといった情報を得たそうです。

そして、以前からの情報通り、新ディスプレイにはiSightが内蔵されると言われており、これ以外の情報は分かっていないそうですが、未確認の報告書によると、デザイン面で変更があるとのこと。

また、iSightが販売終了となった件については、iSightが搭載されたMacが増え、単品で販売する必要がなくなったためだとAppleは述べたそうです。
(日本のApple Storeでも本日より販売終了となっています)

 【関連エントリ】
   ・Apple、MWSFで新ディスプレイも発表か?!
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(6) | TrackBack(1) | Apple:総合 |
この記事へのコメント
大将の、終了した?
Posted by BlogPetの大将 at 2006年12月23日 11:41
今度の奴はどんな感じのデザインなんでしょうね、気になります。
Posted by つぶ at 2006年12月23日 23:54
今度のはどんなデザイン路線なんでしょうね、気になります。
Posted by つぶ at 2006年12月23日 23:56
>つぶさん
いつもどーもです。

今までに出ている情報(噂)では、薄く、可動性に優れているといった感じです。

しかし、現行のCinema Displayでもかなり洗礼されたデザインですし、やはりMac Proにあったデザインでくるはずなので、外観はあまり変わらなさそうですね。
Posted by 大将 at 2006年12月24日 23:41
日本のApple Soreで"iSight"で検索すると、iSightは出てこなくなりましたね。

でも、なぜかCinema Displayがヒットするようです。

この記事と、関係があるんでしょうか?

気になる所です。

Posted by 葵丸 at 2006年12月25日 00:58
>葵丸さん
毎度です。

検索でCinema Displayがヒットするのは、Cinema Displayの説明欄にiSightの記載があるからだと思いますよ。

しかし、iSightが販売停止になったことで、新ディスプレイ登場は期待できそうですね。
Posted by 大将 at 2006年12月27日 01:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

Macworld で新しいディスプレイを発表?
Excerpt: 気になる、記になる…さん経由、LoopRumors や MacRumors によると、アップルは MWSF で新しいディスプレイを発表するといった情報を得たそうです。 新ディスプレイには..
Weblog: Blog!NOBON
Tracked: 2006-12-23 16:58
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。