<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2006年12月24日

次世代のCinema DisplayにはHDMI搭載?!

MacScoopが、情報筋によると、Appleが次世代のCinema DisplayでHDMI技術を使用する計画のようだと伝えています。

また、他の未確認情報では30インチ以上のディスプレイも登場するかもしれないそうです。
(過去(8月)にMacScoopは、23インチのCinema Displayは24インチに置き換えられ、今後の全てのモデルにHDMI端子が搭載されるという情報を伝えています)

そして、最近の報告書によると、HDMI技術とHDCP技術も一緒に搭載されるという情報も出てきているとのこと。

また、iSightとFront Row内蔵の件ですが、iSightについてはそういった情報があるものの、Front Rowについては内蔵されるといった情報は今のところ無いそうで、価格については現行と同価格帯になるだろうと予想しています。

最後に発売時期については、1月のMWSFでiTVと共に発表されるだろうとのこと。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(1) | Apple:総合 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

Cinema DisplaysがHDMIを搭載?うれしいかな…?
Excerpt: Cinema Displayのモデル・チェンジの噂は絶えないが、HDMIを搭載するだろうと報じられた。 Next generation of Apple Cinema Displays to incl..
Weblog: :::kazu-style.com::: 2.0
Tracked: 2006-12-26 10:05
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。