<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2006年12月28日

MBP C2Dのディスプレイのフリッカー問題、未だ改善せず

以前に、MacBook ProやMacBookのディスプレイでフリッカー現象(ちらつき)が起こるといった報告がありましたが、MacFixitによると、現在出荷されている一部のMacBook Pro Core 2 Duoでもこの問題は改善されていない模様で、読者のSteven Bailey氏が、12月22日に届いたMacBook Pro Core 2 Duoのディスプレイがちらつく現象が起きていると報告しているそうです。

この問題はディスプレイ自体に問題があるわけではないようで、ロジックボードの不具合で起こっており、ロジックボードの交換により改善されているとのこと。

MacBook Proが発売されて、もうすぐ1年ですが、未だに不具合の報告が絶えないですね…。

 【関連エントリ】
   ・MacBookのディスプレイでもフリッカー現象が発生
   ・次は、MacBook Pro C2Dのディスプレイに問題発生?!
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(1) | TrackBack(0) | Mac:不具合関連 |
この記事へのコメント
藤原紀香&陣内智則が結婚会見を行った。
今週発売『週刊現代』で、紀香は独身時代の
締めくくりとしてワレメくっきりの
セミヌードを披露している。
大胆な露出に陣内は少し戸惑い気味だそうな…。
Posted by 【速報】藤原紀香&陣内智則結婚!!紀香独身最後のセミヌードを披露 at 2006年12月28日 14:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。