<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2007年01月09日

iLife'07はMWSF 2007では発表されない?!

4462582046079014.jpgまたまたMacScoopが、情報筋によるとAppleはMWSF 2007でiLife'07を発表せずに春のLeopardのリリースと同時にリリースするようだ伝えています。

次期iTunes、iMovie、iPhoto、iWeb、及びGarageBandはLeopardの最新のコアを必要とするがTigerとも互換性があるとのこと。

そして、MacScoopでは、AppleがMWSFでiLife'07のプレビューも行うかもしれないと予想しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | Apple:噂 |
この記事へのコメント
One More Thing!
「今までTop SecretにしていたOSX Leopardのもう一つの機能はタブレット機能だ!そして、その機能を十分に活用できる新しいMacが、このTablet Macだ。」
なんてね!

私個人としては、今年はTablet PC元年になるような気がします。(Mac/Winにかかわらず。)
今のところ、購入を画策しているのは「ThinkPad TabletPC X60」ですが、今夜、その予定を覆してくれるようなアイテムの発表があるのでしょうか?今晩は夜更かしです。
Posted by SAPAIA at 2007年01月09日 14:11
>SAPAIAさん
毎度です。

Tabletですかぁ。
他には少ない予想ですね!!

個人的には大きなTablet PCをノートのように使うのがイマイチ受け入れられないので、PDAあたりが丁度良いかと…(汗)

しかし、Tabletって2〜3年前から出てきてましたが、なんで受け入れられないのでしょうねぇ??
気になってしょうがないです…。

私個人としては、One more thingはタッチスクリーンiPodだと勝手に思ってますが、どちらかが当たるんでしょうかねぇ(笑)

最後に、今回の基調講演はOne More Thingまでが長そうなので、明日の仕事がキツそうです。

毎回思うのですが、この開演時間をもう少し何とかして欲しいですよ。
(時差があるから仕方ないですけど…汗)

Posted by 大将 at 2007年01月09日 21:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。